シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

虎ノ門のくろおびへリベンジ!

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

先月、用事の前に立ち寄った虎ノ門のラーメン屋さん、くろおびへリベンジに来ました。

 

先月は開店5分後位に到着し、外の並びが5番目くらいだったけど、30分並んでも誰1人店の中へ入らず回転悪すぎてタイムオーバーとなり列を離脱しました。

 

今回は開店1分前に到着し、8番目。

前回回転悪かったけど店内は広く、カウンターの他にテーブル席が5組くらいありました。


f:id:me040501:20201209210404j:image

小ラーメン600円(ネギとメンマ抜き)

玉子お好きでしたらお付けしましょうか?と言ってくれました。

嬉しい!

 

飲んだあとにちょうどよきなくらいのあっさりスープ。ついごくごく飲んでしまいます。

 

お店で出してくれるお茶は24種類の材料を混ぜたオリジナルブレンドのこだわりのお茶のようですが、まあまあクセがあります。