シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

芦花公園駅そばのルラシオンで久しぶりのケーキ

中華蕎麦きつねでラーメンを食べた帰りに、行くときに見かけたルラシオンというケーキ屋さんでおやつを購入。

 

ケーキ屋さんなんて自粛中行けてなかったので久しぶり!

外観がヨーロッパみたいでかわいかったです。

店内へは代表者1人しか入店できないというコロナ対策してました。

アルコールスプレーもあり。

f:id:me040501:20200518071458j:image

フレジェ550円

 

フレジェがあるケーキ屋さんてあまりないから見かけたら買ってしまいます(^^)上にのっているいちごが甘酸っぱくておいしい!

f:id:me040501:20200518071343j:image

モンブラン480円

 

モンブランによくある、中にまるごと栗が入ってるなんてことがなく残念だったけど、ベリーソースが入っており、甘くなりすぎずにペロリといけました。