シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2度目のシンガポール!2日目(ブギス地区)

ブギスへ来てまずはカフェタイムー!
事前に調べていたブラザーバードというお店へ。
お客さんが数組いた1階ではなく誰もいない2階へ通されました。

イメージ 1

イメージ 2

かわいい店内

イメージ 3

米粉のドーナツ揚げたての上にもったりとしたソフトクリーム。
15ドルでした。

イメージ 4

ブギス人気のストリート、ハジ・レーン

イメージ 5

壁画すごい!と感激してる私。

イメージ 6

窓かわいい!

イメージ 7

かわいいクッションカバー安く買えました


その他にもタイルで出来たかわいいカフェがたくさんあったし、アラビアーンな衣装の店とかきらびやかなアクセサリーの店とか、1日居れる街でした