シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ドゥエ・イタリアン

前回、生ハムフロマージュラーメンにいたく感動したドゥエ・イタリアンにてまたもやラーメン。
今回は19:00位に言って空席あり、スムーズにラーメンが出てきました。

イメージ 1

今回は醤油ラーメンにしてみました。
キレイなスープ。
お出汁が効いててうどんとか蕎麦に合いそうな味。九州のラーメンで育った私には醤油ラーメンが美味しいと思えず...
連れはこっちのほうが美味しいと言って私の醤油ラーメンを食べてましたが(笑)

帰る頃は並んでいたのでタイミングよかったみたい。次はつけ麺に挑戦かなー!