シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

フローリングマットを敷く

引っ越ししないことにしたので、今のお家の床をイメチェンすることに。


うちのインテリアと床が合わなくてやだなーと思って四年が経ちました。

イメージ 3

フローリングマット8m購入。

イメージ 1

マスキングテープを貼ってその上に両面テープを貼る。そしてマットを敷きます。

イメージ 2

なんかいい感じ!
端はカッターでボロボロだけどご愛嬌!

イメージ 4

壁がまっすぐじゃないところは苦戦したけどマジマジと見なければノー問題。

イメージ 5

完成!

イメージ 6

やっとソファが合うお部屋になりました。計算して買ったつもりだったけどだいぶ余ったので廊下にも貼りました。

イメージ 7

とても気に入りました~!
仕事から帰ってきて真っ白の床を見るとテンション上がります。コロコロもマメにかけちゃう(笑)