シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

美食の湯泊まり プロヴァンス

ホテルに到着した時、外観を見て、予約した時の写真と雰囲気が違ったので騙された~!と思ったんだけど、内装はリニューアル済みなのかキレイ。

イメージ 4

ロビー

イメージ 1

西日が差し込むお部屋。
ビューローがあり、洋風な雰囲気。

イメージ 5


イメージ 3

ネスレのコーヒー、ペットボトルの水のサービス。コーヒー飲めないけど(笑)

イメージ 2

夕食の会場。
当日に予約したのでこのおしゃれブースではありませんでした。

イメージ 6

サミットの記念ワイン飲んでみました。


イメージ 7

松坂牛や伊勢エビも出てきてどれも美味しい!
ただ、残念なのが料理が出てくるスピードが早すぎる。お宿に泊まって料理が1番楽しみなのに1時間ほどで終わってしまった...お酒もお代わりしたかったのにペース早すぎてゆっくりお酒も飲めなかったです。

イメージ 8

夜はテラスで星空観察。
月や火星を見せてもらいました。

イメージ 9

キレイな月を私の携帯で撮影してくれました。火星や木星は肉眼でも見えるんだけど、火星は肉眼で見てもオレンジ色だからすぐわかります。
ちょっと夜は冷えるので上着が必要でした。