シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2014.10 フランス旅行

懲りもせず、飽きもせずに今年もフランスへ。

今年は取りたかった格安のパックが取れずに旅費にお金がかかってしまいました。
夜発の飛行機だったので夕方までお仕事。

羽田発着なので便利!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


羽田空港の国際線はなんだかお江戸な雰囲気。
気分はすっかりパリモードだったのになんだか和な雰囲気にのみこまれちゃいました。

イメージ 4


空港内のせたが屋というラーメン屋さんで夜ご飯。
ネギ抜きと頼んだのにネギ入ってるし、美味しくないしで残念。これで830円は空港価格ってことかしら。

離陸して1時間後位にディナー。

イメージ 5


節約生活の一人暮らしの身分なのでエコノミー。

イメージ 6


イメージ 7


食前酒にシャンパ
お食事は豚肉のブレゼ、パプリカソース
ローストポテト、にんじん
さやいんげん
チーズ、レモンケーキ

イメージ 8


ドリンク白ワインにしたらミニボトルで出てきた!

イメージ 9


朝ごはん
ワッフル、クレープ、クロワッサン、フルーツ、オレンジジュース、ヨーグルト

12時間ほどのフライトでパリにとうちゃーく

イメージ 10


イメージ 11


空港のハイカラなトイレ
到着したのはパリ時刻3:35
荷物受け取ったのが4:30
5:00にロワシーバスのチケットを購入し、バスの始発までのんびりしながら待ちます。