シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

郷家らーめん

最近ラーメン部してなかったなぁと思って副部長と二人で仕事帰りにラーメン。
会社のすぐ近くにあるラーメン郷家。
ダシに椎茸を使ってるのでいままで行く気がまったくしなかったんだけど、逆にラーメンに入るとどんな感じか気になって食べてみたってわけなのです。
イメージ 1
郷家ラーメン500円。
今なら福岡ウォーカー見たといえば地鶏飯おにぎり一個もらえます。でも本にそう書いてあったのに店員さん誰も知らなかった・・・
スープのにおい嗅いだら椎茸のにおいがやっぱりしました。麺もちょっとやわめで私はあんまり・・・。