シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

一心不乱(中央区)

ラーメン部のほかに、ダイエット部にも所属していて、なにをするのかというと他の家具メーカーさんと一緒にラウンド1で遊ぶのです。
今回は全員揃うまで、いる人たちでカーレースをして遊び、揃ったところで3チームに別れて卓球。
疲れたら屋上に行って4対4でバレーボール。女子二人でバドミントン。
体力診断は前回40代だったけど、今回は必死にがんばって20代でした。
あっという間に3時間経ってしまって、みんなでラーメンを食べにいくことに。
ダイエット意味ないやーん!w
イメージ 1
久々の一心不乱。去年の夏以来かなぁ。
私は白とんこつラーメン。ネギ抜きなので見た目しょぼいけどスープ濃厚でおいしかったです。
年内にもう一回くらいやりたいなー。ブカツ。