シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーチャン専門我武者羅蒲田店で生姜醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

蒲田の人気店NIBOSHIMANIAに行ってみたけど、10人並んでいたので、もう一つ目星をつけていた我武者羅へ行きました。

 

券売機で食券購入からの着席ですが、カウンターにてキャッシュレス決済も可能。

 

背脂生姜ラーメン頼もうと思ったけど、券売機じゃなくて口頭だったので間違って生姜醤油ラーメンを頼んでしまいました(汗)

 


f:id:me040501:20231122181547j:image

生姜醤油ラーメン(ネギとメンマ抜き)700円

麺が細くて好きっ!すりおろした生姜がスープに溶けていってスープうま!豚の腕肉らしきチャーシューも柔らかくて一瞬でなくなったー!

間違えて正解ですな。

 

安いし空いてるからまた行こ!