シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新婚旅行でイギリスへ③アパートメントタイプの宿レッドクリフガーデンズに宿泊

旅行大好きmegです。

今年入籍した夫と新婚旅行でイギリスへ行ってきました。

 

今回宿泊した宿はレッドクリフガーデンズにあるアパートメント。アールズコート駅から歩いて15分ほどのところにそれはありました。が、入り方がわからない。事前メールに暗証番号が送られてきたのでそれでドアを開けるもんだと思ってたけどドアに番号がないので入力できない…。近くにいた男性に翻訳アプリで尋ねたら、別の場所に鍵を受け取りに行ってそこで番号入れて鍵を受け取るんじゃないかな?と教えてくれた!ので、スーツケースゴロゴロ転がしてバスに20分ほど揺られて鍵の受け取りへ。

 

建物ありました!暗証番号で開きました!なんて不便な手続きなのよ!

 

左の食器棚の壁に鍵が隠されてました。

 

またアパートメントに戻ってきて鍵でようやく開けることができましたよー!重かったし疲れたー。

 

お部屋こんな感じで広くてイギリスっぽい内装!!予約サイト通り。

 

昼のリビング

 

暖炉あるけど飾りになってる。

 

キッチンには食洗機もガスオーブンもある!料理楽しみにしてたけどまさかの調味料なし。塩コショウしかないぜ。

 

レンジや湯沸かしもあるよ。

 

奥には寝室。大きいベッドにすっごく高い天井!

 

朝の雰囲気

 

隣にはバスルーム。入浴剤持ってきたからお湯ためてゆっくりしました。

 

夜ご飯は近くのスーパーで購入したピザ£2.75

と生ハム£3.25

 

ビール£2.75は大瓶を半分こしました。