シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

渋谷のラーメン凪豚王で豚骨ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

確か鬼ウマラーメンGPでやってたラーメン屋さん。

凪と言えばすごい煮干しラーメン凪が有名だけど、豚骨ラーメン店もやってたんですねえ。


f:id:me040501:20210730082416j:image

ラーメン790円(ネギとキクラゲ抜き)

色がないのでおいしそうに見えないですね(笑)味の濃さや麺の固さなど一蘭みたいにオーダーしていくシステム。とりあえず味とかは普通にして辛み無しにしました。

 

普通だけど薄めのとんこつ。関東の人向けにしたのかな?豚骨ラーメンを東京で食べるなら田中商店かいっきしかないなー。