シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【栃木】麺屋虎龍でとんこつラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

兄に連れられてラーメン屋へ。豚骨ラーメン発祥の地の久留米で修行したとのことで期待大!

 


f:id:me040501:20240103122736j:image

とんこつらーめん790円(バリカタネギ抜き)

細くてカタイ麺が喉越し良くて好き!こってりしつつもくどすぎないのでとんこつ卒業かなぁなんて思ってたけど食べれました!チャーシューはとろとろで味しみてて良き。すりごま擦るやつが擦りにくくて微妙。福岡のように最初から擦ってるのを置いててほしいかも。