シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

久留米ラーメン福の家(ふくのいえ)


こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

久留米に新しく出来た我ガというラーメン屋さんへ行ったけど、21時だってのに20台くらい停められそうな駐車場は満車で、交通整理のおじさんもいるレベルの混雑だったので、断念して近くの福の家に行きました。

 

うどんがおいしい人力うどんのグループみたいです。

f:id:me040501:20200823060625j:image

ラーメン510円(ネギ抜き)

福岡のラーメン屋さんでちょいちょい見かけるラー麦のラーメンにしました。

デフォルトで卵入り!

 

とんこつラーメン大好きなのに、年齢のせいか、最近半分くらい食べたら吐きそうになってたけど、こちらのラーメンはしっかりとんこつ感じるのに全部食べられました。

 

普通の麺で卵なしで300円台です。

東京では一杯1000円のラーメンが多い中、シンプルでも十分美味しいラーメンでした。