シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

小郡の麺屋我ガで味玉ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

小郡にある我ガで味玉ラーメンをいただきました。

 

去年夏に久留米店が出来たけど連日満員でなかなか入る機会がなかったので。本店もコンスタントにお客さん入ってます。
f:id:me040501:20210909125208j:image


f:id:me040501:20210909125220j:image
f:id:me040501:20210909125233j:image

ラーメンはこちらの台に載せるので少し高くなって食べやすいです。


f:id:me040501:20210909125247j:image

高菜おにぎり人気らしいです。少し小ぶりのおにぎり。


f:id:me040501:20210909125311j:image
味玉ラーメン760円(ネギと辛味抜き)

スープは甘めのとんこつです。麺はかなり細麺。

一蘭とか一風堂に似た感じです。

私は豚骨は久留米系の方が好きかな。