シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

和歌山女子旅⑤レンタカーで熊野那智大社へ

久しぶりの運転でワクワクしている運転大好きmegです。


目指すは熊野那智大社

白浜からは車で約2時間。海沿いの道をドライブします。


f:id:me040501:20210624085923j:image
橋杭岩でプチ休憩


f:id:me040501:20210624090004j:image

夕方キレイなんだろうなぁー。


大門坂についたのがお昼過ぎてたのでまずはグリル一喜でランチ


f:id:me040501:20210624090322j:image

熊野牛オムライスセット1350円(サラダ、スープ、ドリンク付)


f:id:me040501:20210624090330j:image

キノコ抜きにしてもらいました。シンプルに熊野牛の挽き肉とケチャップだけどおいしかった!



f:id:me040501:20210625084548j:image
大門坂で記念撮影をして熊野古道を歩きます。


f:id:me040501:20210625083853j:image

夫婦杉

 


f:id:me040501:20210625084037j:image
f:id:me040501:20210625084125j:image

初心者コースとはいえかなりの階段を上りました。

 


f:id:me040501:20210627082216j:image

熊野古道を歩き始めておよそ50分でようやく熊野那智大社までたどり着きましたー!

あつーい!