シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

和歌山女子旅④特急くろしおで南紀白浜へ

環境が変わるとなかなか眠れないセンシティブなmegです。

4時すぎには目が覚めてしまい、そのまま起きてしまいました。


白浜に向かう特急電車で朝食の予定だけど、9時まで待てなくて、パンを1つお先にいただきました。


うちはシャワールームで浴槽がないので、朝からバスタブに使ってのんびり。コテがないので髪の毛はまとまりませぬ。

 

ホテルから駅まで歩いて2分だけど、連れが心配性で早めに駅に着きたいというので8:20にはチェックアウト。特急券を購入し、電車の時間まで約30分することなし(笑)


f:id:me040501:20210623195946j:image

f:id:me040501:20210623201531j:image
パンダ推しですな

特急くろしおかわいい!

f:id:me040501:20210623201205j:image


f:id:me040501:20210623201244j:image

座席もパンダ!
f:id:me040501:20210623201307j:image

席には電源もあり

 

朝食食べたり、行くところの情報調べたりしてたらあっという間に白浜駅に着きました。


f:id:me040501:20210623201352j:image

ミニパンダ


f:id:me040501:20210623201423j:image

ジャイアントパンダ


f:id:me040501:20210623201436j:image

窓パンダ


f:id:me040501:20210623201450j:image

リアルパンダ

 

白浜駅にはレンタカー屋さんがお迎えにきてくれてました。ナビをセットして目指すは熊野那智大社