シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

柴崎亭+でワンタン麺をいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

梅ヶ丘の駅からすぐのところにあるシバサキテイ+。京王線の柴崎にある本家の方に行きたかったけど、ここ美味しいよって勧められたのでこっちにしました。


f:id:me040501:20200928182352j:image

女子限定ワンタン麺(ネギ抜き)

750円+消費税

 

麺少なめでワンタンにチャーシュー2種に味玉が入っていてお得なラーメンです。

だがしかし、スープ塩辛すぎ!

お湯で薄めたいくらいでした。

味玉は美味しいけど、チャーシューは油ぎとぎとだし味濃すぎ。

全体的に味濃すぎの印象が。

 

そして定食屋とかでもないのにラーメン屋で外税で税金取るとこ初めてかも。

 

店で一番偉そうな人を始め、常連だか知りあいだかとしゃべってばかりで印象が良くなかったな。