シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中華そば向日葵で塩そばをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

東京西部で一番好きなラーメン屋さんへ。

11:24到着で外に4人待ち。

 

初めて来たとき梅雨が開けたばかりですごい暑い日だったけど、今日も暑い!吉祥寺駅から歩いてきたのでなお暑い!

最近涼しかったのに...

 

店内には5分ほどで入れました。

前回食べた醤油がすごく美味しかったので塩も期待が高まります!


f:id:me040501:20200930115151j:image

塩そば800円(ネギとメンマ抜き)

前回はネギとメンマ抜きで鶏チャーシューおまけしてくれたけど、今日はシンプル!

 

透き通った黄金のスープは期待以上に美味しい!そして麺も美味しいからここ好きなんだよなー。

スープが美味しい店はたくさんあるけど、麺も両方美味しい店がほとんどなくて。

 

お店にたくさんあった七福の有機白醤油が気になりました。あれでこのおいしいスープが作られてるのね!