シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

大森の鯛塩らーめん狛龍で鯛と浅利の塩らーめんをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

以前TVで紹介されていてメモしていた大森のラーメン屋さんへ行ってきました。

初めての大森。


f:id:me040501:20200920200644j:image
f:id:me040501:20200920200653j:image

大きな写真があってので店頭でどれにするかルンルンで決めます。


f:id:me040501:20200920200831j:image

鯛と浅利の塩らーめん900円(ネギとメンマ抜き)

やはり事前にチェックしていた浅利のらーめんにしました。麺大盛は無料でできるようです。

 

浅利の出汁がスープにしっかり出ていて染み渡るー!あさりはふっくらしていて美味しかったです。三個くらいじゃりっとしたけど(笑)

 

スープはかなり飲んでしまいました。

大森はもう一軒行きたいお店があるので、そちらは休みの日にでも行ってみようと思います。