シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺屋彩音signで塩らーめんを頂く

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

五反田の麺屋彩音行きたくて、休みの日にようやく行けました。時短営業明けるまでは夜ラーメン難しいかなぁ。

 

マップ上ここにあるって言うのはわかるけど、飲食店がずらりの場所で、しばし迷いました。


f:id:me040501:20210317184258j:image

味玉塩らーめん950円(ネギとメンマ抜き)

日本酒をペアリングしてくれるのも気になったけど、お昼時は回転率大事かなと思ってやめました。

スープは酸味もあるけど美味しくてかなりスープ飲んじゃう。チャーシューも美味しいし、また行く!