シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

赤坂の鈴木三河屋さんで日本酒をゲット!

こんにちは。

お酒大好きmegです。

 

行きつけの酒場、日本酒やまちゃんで教えてもらった酒屋さんへ行ってきました。

 


f:id:me040501:20200826150037j:image

何もないとこに突然酒屋さんが現れます。

 

お店のかたが一人しかいないということでちょっと忙しそうにしてましたが、丁寧にお酒のことを教えてくれました。

 

あらかじめHPでチェックしていて、ジャケ買い予定だったものがちょうどお店のおすすめだったので当たりの予感♪

 


f:id:me040501:20200901085522j:image

夏の終わりを感じる線香花火。


f:id:me040501:20200901085553j:image

白老と鈴木三河屋さんがコラボしたオリジナルの若水

常温熟成という響きがなんか美味しい予感がして購入。