シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新宿の我武者羅で生姜醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

仕事の帰りにブックマークしていたラーメン屋さんへ。

券売機前にアルコールスプレーが用意してあります。

席はとくに間引きしてないです。

 


f:id:me040501:20200528134653j:image

生姜醤油ラーメン880円(ネギ抜き)

麺は少しやわめだったので、次行くなら固めオーダー必須かな。

 

生姜の香りが口一杯に広がって美味!

チャーシューはむね肉?さっぱりしていて食べられました。

 

塩生姜ラーメンも気になったので、次はそれをオーダーしましょう(^^)

一緒に行った後輩はここ数年で1番美味しいと喜んでくれたので誘ってよかった♪