シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

福井旅行⑦東尋坊をガクガクしながら見学


こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

福井旅行2日目の昼食後は、東尋坊を観光しました。


f:id:me040501:20191214085036j:image

ツアー客もいてけっこう賑わっていました。


f:id:me040501:20191214085051j:image
f:id:me040501:20191214085104j:image

崖のきわどいところまで立ち入っている人もちらほら。

私は足がすくんで無理ですー。


f:id:me040501:20191214085118j:image

遠くに見える赤い橋のところまで行きたかったけど、時間なく断念しました。


f:id:me040501:20191216140326j:image

これで限界。

足がガクガクぶるぶるです(笑)

f:id:me040501:20191214085128j:image

えちぜん鐵道に乗って福井市内に戻ります。


f:id:me040501:20191214085145j:image
疲れたので糖分補給しました。
お店ではクレジットカードが使えず。

福井旅行して思ったのですが、高速バスも鐵道窓口でもカードつかえなかったです。

もっとカード払い対応が増えたらいいのになぁと思いながら飛行機に乗って東京へ帰りました。