シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

釜山タワー

イメージ 1

2日目は3グループに分かれて、おじさんチーム、朝寝坊チーム、ショッピングチームで行動。もちろん私はショッピングチーム。
朝食は毎度お馴染みのパン屋さん。今回はお芋のパイにしました。

パン屋さんへ向かう途中、おじさんチームに遭遇。マイナーな路地を歩いてたのにほんと世の中狭いのね~と思いました。

食後は釜山タワーへ。
お天気良くて遠くまで見渡せましたよ。

お昼ころにホットク屋さんを通って、揚げたてほやほやのめちゃうまホットクを試食。

ショッピングは気になるお店に入って、入る時にこの店10分ですとか時間を決めるようにしてました。
そして、迷ったら買うのが韓国ショッピングのルール。
お土産にまわしてもいいし。

あー楽しい!