シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

土竜が俺を呼んでいる(中央区)

部活動でした。
ちょっと気になっていた焼酎バーのラーメン。
なんと大根の煮たのが乗ってるというからどんなラーメンなのか検証~。

イメージ 1
なんともレトロチックな看板。
お店の中も昭和なインテリアでしたよ。
白黒のアニメも流れてたし。

イメージ 2
さて、気になるラーメン580円
見た目すごくシンプル。
おでんの大根を薄くスライスしたような大根と、ひき肉と白髪ネギがトッピングされてます。
ラードを使ってないというスープはあっさり仕上がっていて、飲んだ後の〆にちょうどいいあんばいかな。