シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

豚と節家(中央区那の川)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

通勤路に10月くらいから出没したラーメン屋さんへ。

ここは豚ラーメンと節ラーメンと二種類のラーメンがあります。
わたしは豚ラーメン550円を。

今風のあまりくさみのない豚骨スープです。

上には大根千切りがのってました~。新食感でおいしかったです。

チャーシューは一枚しかのってなかったけど、肉厚でめちゃくちゃおいしい!
トッピングでチャーシューがあったのでそれをしたらいいかも☆

ちなみにラーメン注文したらご飯一杯サービスみたい!