シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーメン 八(久留米市)

久留米でおいしいラーメン屋さんを発見。
あの有名な、はっちゃんラーメンで修行したということで八という名前なんですって。
開店ちょっと前についちゃったので時間潰してる間にお客さんがすでに数人入ってました。

 

イメージ 1
出てきたラーメン450円をみるとちょっとスープが少ない~~(笑)
麺は大好きな細めんでとろりとした豚骨スープ。
スープに背油のような浮遊物がたくさん浮いてます♪
こういうのたまんない!
はっちゃんよりもこっちのほうがすきかも。
スープは少ないけど久留米に行ったらここ行こう!と思えるラーメン屋さんでした。

 

さてさて~~~

 

これからビートルに乗って釜山までドーナツ買いにいってきます~~♪
最初はいとこと二人でいく予定だったんだけど、じーちゃん、ばーちゃん達も行くことになって総勢7人で行って参ります。
コスメがめちゃ安いということなのでコスメ、雑貨を買いあさってきたいと思います♪