シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ウィークエンドマーケット♪

今回のタイ旅行にあたって雑誌のチェックしてて行きたいと思ってた『ウィークエンドマーケット』にいきました。
名前の通り週末に開かれる市場です。1万店以上のお店が所狭しと並んでいます。

食べ物屋さんや雑貨屋さん、お土産屋さんにお洋服屋さんなどほんとにたーっくさんです♪
女の子にはたまらない♡

イメージ 1
午前中人が少ない時にささっと回るのがポイントです。
狭くてスリ多発なので鞄は前で持ちます。
冷房なんてない暑い密集地帯になっていてなのにペット屋さんまであってなんだかかわいそうです。。。
ここでは大量のポクポン人形を購入。
あと、おみやげの布やらお香やらを購入しました。