シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

アユタヤでぞうたんに乗る

 

続いて、アユタヤへ。

 

 

 

朝はセブンイレブンでパン買いました。タイのセブンは面白くて結構楽しめます!!!飲み物とかカラフルやし。お菓子もいろいろ。

 

イメージ 1
これはオレオ入りパンとマーブル食パン。

 

アユタヤ入りしてまずはぞうたんに乗りました。

 

イメージ 2
ゾウ乗り場でぞうたんの背中を踏んで椅子に座るのがなんだかかわいそうでなかなか座れずにいたけど座らされました。

 

ちょっと小さめのぞうたんであとからあとからぞうたんに抜かれていきます。
運転手のタイ人がぞうたんの耳に足を引っかけて調整してる分にはまだ見れるんだけど、鎌のようなものでたたいてるのは痛くて見れませんでした…。

 

え??タイでぞうたんって神聖な動物じゃなかったのか??とか疑問が。。