シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【蒲田】狐狸丸で鯛塩ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

まつ毛パーマの帰りにたまたま見つけたラーメン屋さんへ。Googleマップでは休みと表示されてるけど開いてました。カウンターと4人がけテーブ1つ。


f:id:me040501:20231128183112j:image

味玉塩中華そば950円(メンマ抜き)

スープの塩加減と鯛の出汁がたまらん!ほぐした鯛の身も入ってる!


f:id:me040501:20231128183711j:image

スペイン産のチャーシューは火が通り過ぎないようにと別皿提供でした。2枚入りでこちらも美味しい。

 

店主は20代半ばくらいの若い草系男性で愛想は皆無(笑)声も聞こえない(笑)口コミに書いてあったからまど大丈夫だったけど、仕事柄CSが気になるので普通に行ったらもう行かないかな。味が美味しいだけに残念。