シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

九州じゃんがらラーメン

ラーメン大好きmegです。

夫の希望で原宿の九州じゃんがらラーメンに行きました。店内の客の9割は外国の方でメニューも外国の方向けも用意してありました。

 

先にレジでお会計をしてから席があくまで並んで待ちます。


f:id:me040501:20231129101332j:image

ぼんしゃん880円(夫と行ったのでネギときくらげは抜かずに夫にあげました。)

スープはとろみのある濃厚な豚骨。日本人客がいないので正直期待していなかったけどこれは美味しい!麺の硬さも選べたしアリアリでした!

 

店舗がいくつかあるようなのでまた機会があれば行ってみよっと。