シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新婚旅行でイギリスへ⑤街ぶらりとwaitroseでお買い物

出発地点のカフェまで戻ってきたら、チェックしていたキッチン雑貨店へ。

ロンドンっぽいチェックのキッチンクロスとかあれば欲しいなーと思ったけどそういうものは売っておらず…。

 

お次はハロッズ。大規模修繕中で外観は見れなかったけど中は重厚感あふれる建物&広すぎる!ここの店員になったら売り場に行くまで難しそうだし、元の場所に戻ってこれなそう。

 

エレベーターがかっこよかった!

床にハロッズロゴマークのモザイクタイルを発見。

レトロカー

 

外出たらもう暗くなってました。

かなりヘトヘトになってきて、ウェイトローズで買い出ししてバスでホテルへ戻りました。

立派な店構えのwaitrose

 

スコッチエッグ £1.5

 

オーブンで温めて、朝ごはん用のソーセージと一緒にいただきました。

 

カップヌードルSoba £2

夫がカップ麺恋しくなったのでたまたま見つけたカップヌードルを購入。焼きそばでした。

 

長距離と時差ボケの疲れがあったのでこれ食べてすぐに就寝しました。