シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【新宿御苑】Ramen Afro Beats(ラーメンアフロビーツ)

ラーメン大好きmegです。

目黒にあるラーメンブレイクビーツの姉妹店が3月に新宿に出来たとのことで行ってきました。

外国人グループ6人が並んでる後ろに接続。

 

グーグルマップの口コミ見てると、外国人の代表待ちがあるとのことで苦言を呈した人がいて、外国語でも代表まち禁止の張り紙が出来てました。

 

味玉鶏白湯らーめん1400円(ネギ抜き)

デフォルトで1200円けっこう強気なお値段です。エスプーマした鶏白湯スープはおいしいし、チャーシューも美味しいんだけど、途中で飽きてきました。麺は唯一最後まで食べられる。

年齢のせいなのか、夏に鶏白湯が向かないのか…。