シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

東京三大大福の群林堂で豆大福を購入

開店2分前にバスが到着。

バス停はお店の目の前だけど、すでに開いてました。

8人並び。

オミクロン株も気になるし、私はディスタンス取って並んでたんだけど、後ろのおばさんは私にぴったりくっついて並んできました。

 

気になって1歩前にずれたらおばさんも前につめる。やめてくれー!


f:id:me040501:20211130184923j:image

店内は撮影禁止。


f:id:me040501:20211130184931j:image

豆大福と栗蒸しようかんを購入。


f:id:me040501:20211130184937j:image
豆感がすごい!打ち粉もすごい(笑)口に入れると豆をすごく感じる。歯応えもあり。あんこは甘めでちょうど良き。

 

一緒に購入した栗蒸しようかんはかなり甘くて喉乾いちゃいました(笑)