シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

トリュフベーカリー三軒茶屋店へ行ってきました

こんにちは。

パン大好きmegです。

 

白トリュフ塩パンが気になって気になってしょうがなかってので、コロナ一波が落ち着いた今ようやく行ってきました。


f:id:me040501:20200524105619j:image

休日だったけど、朝早い時間に行ったのもあり店内は先客が2名のみ。


f:id:me040501:20200524105659j:image

入り口入った目の前に、1番人気の白トリュフ塩パンがあります。ビニールが掛けられていて、めくった瞬間トリュフの良き香りが!


f:id:me040501:20200524114621j:image

白トリュフの塩パン180円

サクカリッ、トリュフ、ふわもちっ、しょっぱが次々と口のなかにやって来ておおいそがし!もったいないけどペロリ!予備で二個買っといてよかった!


f:id:me040501:20200524115304j:image

2番人気の黒トリュフ卵サンド580円

パンをめくると具が2/3くらいしか入ってなかったので、端まで具がほしくてバターナイフでまんべんなく塗り塗りしてから食べました。

こちらもトリュフが香る!

パンはふんわりしていて耳まで食べやすいです。

 


f:id:me040501:20200524115946j:image

3番人気のクロワッサン198円

トースターで温めていただきました。さくさくパリパリもちっとした食感。

 

どれも高いのでたくさんは買えませんでした...

 

レジの並び方がわからずとりあえず並んでみたけど、ここじゃなかったみたいで、並ぶのはこっちと言われたけど、近くにいたおばさんに先取られちゃった。お先にお並びのかたこちらですっていう誘導のしかたがいいんじゃないかな。