シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

谷中商店街の一寸亭でモヤシそばをいただく

ラーメン大好きmegです。

谷中商店街にある一寸亭のモヤシそばが気になっていて、用事で出てきたのでいただきました。

 


f:id:me040501:20211110182732j:image

裏路地にあるのに休日は行列するんだとか。この日は平日だったけど、団体客がいたのでしばし並びました。
f:id:me040501:20211110182740j:image

モヤシそば850円

あんかけのモヤシが熱くてなかなか食べ進められない(笑)混ぜて麺を上にもってきてからいただきました。麺おいしい!
f:id:me040501:20211110182751j:image
人気のチャーハン750円

客の全員が頼んでいるのではないかな。シンプルだけどコショウがきいてておいしい!テイクアウトして家でゆっくり味わいたいなー。