シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ロジェカフェヌードルでラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

連れがロジェに行きたいというので行ってきました。

 

なんか昔テレビでサマーズが食べてたんだとか。


f:id:me040501:20211122184256j:image

ラーメン650円(ネギとメンマ抜き)

麺はやわやわで茹ですぎなのか...スープもあっさりを越えるあっさり。チャーシューは油がなくてさっぱりしてておいしい。


f:id:me040501:20211122184304j:image

りんごジュースとフルーツのサービスが。フルーツにパプリカがのっているのは謎です(笑)


f:id:me040501:20211122184312j:image
連れが半チャーハンセット頼んだら、なぜか私にもサービスでちっちゃめのチャーハンをサービスで出してくれました。