シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中華そばきみのあーるで中華そば塩をいただく

ラーメン大好きmegです。

飯田橋で見つけたすんごく美味しい中華そばきみのが、出会った年に閉店してしまいしょんぼりしてたけど、二代目が江戸川橋にオープンしてた!

 


f:id:me040501:20220622113655j:image

オープンして1年とのことで店内はキレイ。感染対策もばっちり。先代の老夫婦とうって変わって二代目は金髪の男女。

f:id:me040501:20220622113623j:image

卓上には塩、胡椒、一味があります。


f:id:me040501:20220623125447j:image

中華そば塩850円(ネギとメンマ抜き)

店の外にあったチラシについてるクーポン使って味玉サービスしてもらいました。

 

開店と共にお店に着いて、そこから近所のお仕事の方がどんどん来られます。所変わっても人気のようです。

 

スープはあっさりしていて薄味に感じるかもしれません。後半味変で進められたゆず酢がおいしかったなー!