シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

渋谷の有名店喜楽でワンタン麺をいただく

ラーメン大好きmegです。

渋谷に用事があったので、仕事帰りに渋谷の名店でラーメン食べて帰りました。


f:id:me040501:20220202184703j:image

ワンタン麺がおいしいという口コミを多く見たのでワンタン麺をオーダー。


f:id:me040501:20220202184709j:image

チャーハンも気になるなぁ。隣の人の見たけど茶色いチャーハンが山盛り!


f:id:me040501:20220202184715j:image
ワンタン麺850円

このボリュームでこの値段は安い!だけど多すぎる(泣)ワンタンは余計だったかなー。皮が厚くて八角の香りもしてあまり好きなやつじゃなかったしな。

もやしはしゃきしゃきで好き!麺は昔っぽい。

 

隣の若者三人組が食べながらずっとしゃべってて、食べ終わったあともマスクせずずっとしゃべっててコロナ感染怖いのでとにかくひたすら食べ続けて急いでお店をでました。