シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

綾瀬の陽はまたのぼるで濃厚に挑戦!

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

仕事で綾瀬通ったので、帰りに陽はまたのぼるへ。

開店5分後に到着したけど、開くのが遅れたのか券売機でもたついてるのか、まだ並んでる人全員座ってませんでした。

 

食券は事前に購入しなくちゃいけないけど、貼り紙に書いてないのでわかりません。並び方書く紙に追記してほしいです。

15分後に着席。


f:id:me040501:20201218191227j:image

味玉濃厚そば1000円

前回の記事に次は濃厚食べるって書いてあったので濃厚を注文。

 

ネギ抜きし忘れちゃったので青臭かったー(*_*)

 

ドロリと張り付くようなスープと固めの麺がだんだんクセになる。とっても濃厚なので水一気飲みレベルで喉乾きます(笑)

 

淡麗と濃厚両方食べたけど私は淡麗の方が好き(^-^)

澄んだ煮干しそばが好きなんだと改めて実感した回でした。