シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新宿の魚と豚と黒三兵で魚豚骨ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

今定時が早くなってるので、ラーメン食べて帰ることに。

先日newseveryでやってたラーメン屋さんへ。

 

南新宿から歩いて20分くらい。

後輩とおしゃべりしながらだったのですぐ着きました(^^)

 

魚と豚と黒三兵です。
f:id:me040501:20200609183458j:image

魚豚骨ラーメン850円(ネギ抜き)

スープを一口すすると、魚粉!

とにかく魚強めです。

 

食べてから思い出したんだけど、私は魚介豚骨があんまり好きじゃなかったのでした(笑)

 

スープは粘度があり、かなりもったりとおなかにきます。

麺は自家製麺で全粒粉が入ったやや太めの麺。

 

すこし柔らかい麺だったので固めオーダー出来るならしたほうがいいかな。

 

開店と同時に行ったけど、どんどんお客さん入ってました。駅から離れてるし、裏通りにあるけど人気店のようでした。