シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【月一開催 日本酒の会】3月のやまちゃんで飲み放題したお酒を一挙公開

こんにちは。

日本酒大好きmegです。

 

数年前からハマった日本酒効果で体重が2キロ増えてしまいました。お腹のお肉はジムに通っても落とせません(>_<)

 

それでも懲りずに今月もやまちゃんへ。
f:id:me040501:20200324175617j:image

ジャケットで選んだお蝶夫人

大好きなくどき上手の酒造のばくれん(辛口)

結ゆい

大好きな鶴齢


f:id:me040501:20200324175630j:image

たまには王道だけど獺祭

珍しいの飲みたいとリクエストしてヤマユ

SHUHARI

田酒も大好き!


f:id:me040501:20200324175644j:image

この田酒のパッケージは始めてみました。派手やな。

黒龍しずく

久保田 萬壽

新政No.6


f:id:me040501:20200324175656j:image

花陽浴

日本酒好きになったきっかけの而今

作  他のお客さんが持ち込みした日本酒をおすそわけしてもらいました

田酒


f:id:me040501:20200324175708j:image

花の香
まだメニューに入ってなかったけど飲ませてもらった黒龍 二左衛門と黒龍 石田屋
十四代の双虹

 

今回は貯ポイントがかなりあったので、ポイントを使って有料お酒をたくさん飲みました(^^)