シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ラーメンリンダ軒でラーメンこってりをいただく

ラーメン大好きmegです。

はやし田系列でリンダ軒が出来たとのことで、クローズ好きとしては行かなくちゃ♪

 


f:id:me040501:20210809120152j:image

はやし田もクローズのリンダマンから来てるけど、リンダ軒なんてモロリンダマンやし(笑)

隣接する我が地元ラーメン屋の龍の家は行列してるけど、リンダ軒はお客さんゼロ。

はやし田は混んでるし、スタッフも元気いいし身なりもきちんとしてるから同じ系列とは思えず。


f:id:me040501:20210809120257j:image

ラーメンこってり700円(ネギときくらげ抜き)

あ、でもおいしーい!細麺が好きな細さ。背脂醤油にはもちっとした平打ち麺とか合いそうだけどこれはこれで良き。