シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺屋ひょっとこ銀座店

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

婦人科検診で丸の内まで出たので、帰りに行きたかったラーメン屋さんへ寄りました。

 

交通会館にも店舗があるそうだけど、こちらの方が新しくできたばかりできれいなのと、あまり並ばないとのことだったので銀座店へ。

 

ガラス張りの店内には半円型のカウンターが。


f:id:me040501:20200120141500j:image

和風柳麺690円

 

柚子のラーメンが人気のようだけど、柚子あまり得意ではないので普通のラーメンにしました。

デフォルトで玉子がのってるのにこの価格は安い!麺は好みの麺で、この手のスープに一番合うやつ(^^)

チャーシューは最近食べないんだけど、とろとろのわりにはくどくなく、完食出来ました。