シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

玄瑛(薬院)

イメージ 1

イメージ 2

建物は建築士かなんかが建てたらしくこだわりがあるようで、店内は舞台のよう。
客席から作ってる所を見下ろす感じ。

開店は11時からで10時半頃に到着。
ありえん!!!すごい行列!今まで見てきたラーメン屋の行列で初めての並びっぷり!
店の前から住宅の角までずら~、そっから角曲がるとずら~!
とりあえず並びました。
なんだかんだで2時半~3時間くらい並んだかも。

思っていたより和風なかんじで期待をうらぎられたけどスープがおいしかった。
テレビでたまごごはんも食べていておいしそうだったのでそれも頼んだけど味が全然ない。。
行列が落ち着いた頃もう一回行きたいなぁ。