シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

梁山泊(練馬区)

5年前くらいから行きたかった梁山泊にようやく行けました。

日曜の18時頃だったので家族連れも多く、席もほぼ埋まってました。

名物の肉あんかけチャーハンを。

イメージ 1

豪快に肉あんが乗ってる!
しかも、チャーハンがちゃんとチャーハン
白飯と思ってたのでプチ感動。
おいしー!

イメージ 2

もやしラーメンも頼みました。
チャーハンの濃い味に反してあっさり優しい味のスープが進むー!

このお店、レンタカーしないと行けないけど、また行くと心に固く誓いました。

お持ちかえりもできるみたい