シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らぁ麺はやし田(新宿)

行ったばかりなのに、美味しすぎたので、早速2回目のはやし田。

土曜日の昼間の訪問で30分くらいの待ち時間。

のどぐろラーメン食べる気満々だったけど、限定数出ちゃったらしく、なかったのでまぜそばに。

イメージ 1

昼限定のまぜそば

濃いめの味付けが、風邪で調子悪い喉に
ちょうどよい
二種類のチャーシューとメンマ。

まずはよーくかき混ぜていただきます。

3分の1ほど食べた後、トリュフ香る味付け卵黄を入れていただきます

最後にすだちをしぼって後味さっぱり

醤油ラーメンもおいしかったけど、まぜそばもハマりますなー!