シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

筑豊ラーメン山小屋(広川町)

お昼にじーちゃんばーちゃんとラーメンへ。
ここは私がもう来ることはないだろうと思ったラーメン屋。
夜に行った時ぼったくられそうになったし、親だけで行ったときもぼったくられそうになったのだ。
でも今回昼だったのでおじちゃんおばちゃんの店員さんで親切丁寧だった。
夜の若者のバイトの時間になったらいかない方がいいと思う。

イメージ 1
ラーメンは濃いめのとんこつでおいしかったけどばーちゃんには塩辛すぎたみたい。
じーちゃんは味が濃いの好きだからおいしく食べてた。