シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

一幸舎(中央区大名)

今月の部活動は私の好きなラーメン屋さんへ。おいしいところは部員にも食べてもらわなくちゃね!

イメージ 1
ラーメン650円に半熟卵をトッピング。
こってりしてスープが泡立ってます。

そのあと気になるドーナツ屋さんに寄り道して帰りました。
ドーナツカフェ「LOOP」
イメージ 2
自分で好きなものを取ってレジに並ぶんだけど、名前も説明もなんもなかったので見た目からチョイスするしかないっ(笑)
ドーナツ全品105円で24:00まで営業。
糸島で人気のドーナツ屋さんの2号店らしいです。

マラサダというハワイ名物のドーナツが人気ということで食べてみました。